「雨の日も安心」タグの記事一覧

新作紹介❕❕

本日のピュア情報はー・・・?! なんとピュアキッズ初めてのバス❕❕ ここにあることにビックリですよ(;´・ω・)‼ なんとなんと合計4人も乗せて自動で動くんですよ( ;∀;)シンジラレナイ・・・ まだ私も乗っていません。・・・

引き続き・・・お店の‼

紹介をしていきたいと思います❕☆ さぁ、本日紹介するのはー?? ラウンジです!(*^^)v ここは、一休みにもってこいですね(・∀・)ニヤニヤ マッサージチェアのコミックを読みながら一休み。 そしてお次に、、、 ボールプ・・・

工事中の様子(^o^)

こんにちは! ピュアキッズ尼崎つかしん店です(^◇^) オープンまであと… 3週間切りました! \(゜o゜)/オォォ!!   今日はみなさんに工事の様子をちょこっと見せたいと思います!!   さてここ・・・

はじめまして☆ピュアキッズ尼崎つかしんです!

ピュアキッズ尼崎つかしんが2016年11月に グンゼタウンセンターつかしん ひがしまち6Fに オープンします(*^。^*) http://www.tsukashin.com/ 0歳から小学生までのお子様と保護者の方に た・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ