「雑誌」タグの記事一覧

新刊!

こーんにちーわー!(#^^#) 良い天気でございます(”◇”)ゞ 紅葉が見ごろかな?!(紅葉見にいこうよう。。。) さ、毎月恒例の雑誌新刊号入荷!いたしました! カフェ横のマッサージ機に座りながら・・・

11月号入荷(^ω^)

みなさまこんにちは☆彡 ピュアキッズです( ̄ー ̄) プラレールは相変わらず人気です(≧◇≦) 今日はお外の天気も悪いですね( `ー´)ノ 涼しくなってきたのでランニングしたくなってきましたね☆🌠 さ、明日・・・

10月号!!

みなさんこんにちは! ピュアキッズつかしん店です(#^.^#) 久しぶりのブログUPです!☆ 夏休みはたくさんのお友達が来てくれました(*’ω’*) 最近は朝・夜は涼しくなってきております‼ 皆さ・・・

入荷\(^o^)/

皆さんこんにちは(*’ω’*) お外は晴れております。。。☆ 梅雨は、何処え、、、( ;∀;)雨も好きなのに。 さ、今日は雑誌の新刊入荷!(^^)! ちょっと遅くなってしまいましたが、入荷しました・・・

新❕入荷❕

本日は雨・そして風が強い。通勤、通学時はお気をつけて。 桜の花言葉は、「精神美」、「純潔」、「高尚」、「優れた美人」等 ちなみに、シダレザクラは「優美」、ヤマザクラは「あなたにほほえむ」だそうです。 新❕情報❕ カフェの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ