「塚口」タグの記事一覧

新作紹介❕❕

本日のピュア情報はー・・・?! なんとピュアキッズ初めてのバス❕❕ ここにあることにビックリですよ(;´・ω・)‼ なんとなんと合計4人も乗せて自動で動くんですよ( ;∀;)シンジラレナイ・・・ まだ私も乗っていません。・・・

引き続き・・・お店の‼

紹介をしていきたいと思います❕☆ さぁ、本日紹介するのはー?? ラウンジです!(*^^)v ここは、一休みにもってこいですね(・∀・)ニヤニヤ マッサージチェアのコミックを読みながら一休み。 そしてお次に、、、 ボールプ・・・

色んな遊び場紹介‼‼( *´艸`)

こんにちは! ピュアキッズです!! さぁ、グランドオープンが11月12日に決定しました!! そこで、ひと足先に、少しだけお店の中をご紹介したいと思いまーす!(‘ω’)ノ アーケードコーナー!! 楽・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ