「オープン」タグの記事一覧

いよいよ明日が・・・

皆さんこんばんは❕これから少し温かくなって、また寒くなりますので 体調に気を付けて下さいね。(*´ω`) と、前置き終了❕ 本題へ❕ ついに❕ あした❕ グランドオープン❕間違えました。OPEN❕❕ ついにやってきました・・・

引き続き・・・お店の‼

紹介をしていきたいと思います❕☆ さぁ、本日紹介するのはー?? ラウンジです!(*^^)v ここは、一休みにもってこいですね(・∀・)ニヤニヤ マッサージチェアのコミックを読みながら一休み。 そしてお次に、、、 ボールプ・・・

工事中の様子(^o^)

こんにちは! ピュアキッズ尼崎つかしん店です(^◇^) オープンまであと… 3週間切りました! \(゜o゜)/オォォ!!   今日はみなさんに工事の様子をちょこっと見せたいと思います!!   さてここ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ