「遊具」の記事一覧

新❕フワフワ遊具❕

皆さんこんにちは! つかしん6階にあります、ピュアキッズです(^O^)/ 夏も終わりだいぶ涼しくなってきております。 3連休どうお過ごしでしょう?!ピュアキッズは営業しております(*´з`) 雨だから沢山のお友達が来てく・・・

やってきました!回数券!

こんにちは(≧◇≦) 今日もお天気は良好(*´▽`*) お外は気温がどんどん上昇してきております(;´・ω・)💦 水分補給はこまめに、、、熱中症には気を付けて下さいね。。。(;・∀・) もうすぐ夏休みに入・・・

新キャラ登場❕( `ー´)ノ

皆さまこんにちは❕ 本日は晴れです❕皆さん春休みに入ったかな❔❕ ピュアキッズでは新しくお友達がきましたヽ(^o^)丿 この方達でございまーす(#^^#) プリティー・フワフワ・プニプニ。 かわいいお友達がたくさんいます・・・

皆さまこんにちは(*ノωノ)

みなさーんこんにちは❕今日もピュアキッズに遊びに来てくれてありがとう(*´з`) 平日もたくさんのお友達に来てくれて私共はとても感激です( ;∀;) そんな今日は、ピュアキッズに「そうすけ君」が遊びに来てくれました( ;・・・

残りのフワを紹介したいと思います(゚∀゚)キラーン☆

皆さんこんにちは。ピュアキッズです。本日は雨です。雨、いいですね‼‼(=゚ω゚)ノザー 先日、フワフワ遊具を2つご紹介しましたが、隠していた残りの2つのフワフワ遊具を ご紹介したいと思います\(゜ロ\)ココハドコ ピュア・・・

フワフワ遊具完成‼‼

本日4つのフワフワ遊具が完成しました(●´ω`●) 4つありますが、お先に2つご紹介したいと思います☆ 1つ目が・・・ピュアキッズガーデンヽ(^o^)丿 中には・・・写真で判断して下さい。(笑) 言うよりお店にきて遊んで・・・

ボールプール・・・が。完!

こんにちは❕❕ ピュアキッズです(/・ω・)/ 本日は・・・ボールが大量に・・・ ボールプールの完成❕(*’▽’)❕パチパチ❕ まさしく海‼‼ お店の外からもボールプールの様子が見れるのでどうなっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ