「未分類」の記事一覧

ピュアくーんが!!

今日は午前中は雨でしたね。。。 しかし昼から良いお天気になりました(*^^)v 最近寒くなってきたので、体調管理には気を付けて下さいね。☆ 本日は、、、先日1周年になりましたので ピュア君がお祝いにきてくれました(=゚ω・・・

11月7日から・・・スタート!

みなさまこんにちは! この間は台風が荒らして過ぎ去っていきましたね。。。 大変だ。(/・ω・)/ さ、11月7日火曜日から、始まる事が二つあります! その①! 大人の方のドリンクバーにもともとアイスコーヒーはついていたの・・・

NEW!Costume!

みなさまこんにちは(^ω^) ピュアキッズでございます。 もう10月入るので、新しい衣装を入荷致しました(≧▽≦) 全部で5着! 左から、可愛いドレス!魔女!カボチャマント! あー素敵。次! 左から、海賊!ドラキュラ! ・・・

8月号入荷❕

こんにちは(=゚ω゚)ノ 明日から3連休ですね!(^^)! お出かけですか?はい!ピュアキッズです❕❕❕❕(≧▽≦) お待ちしてます❕❕☆ てことで、今月号の雑誌を入荷しました( ;∀;)ィェ-ィ ラウンジでのんびり雑誌・・・

やってきました!回数券!

こんにちは(≧◇≦) 今日もお天気は良好(*´▽`*) お外は気温がどんどん上昇してきております(;´・ω・)💦 水分補給はこまめに、、、熱中症には気を付けて下さいね。。。(;・∀・) もうすぐ夏休みに入・・・

晴れです(*^^)v

晴れてます☼ お天気ポカポカ。 もうすぐ梅雨の時期です❕梅雨は沖縄から北上してくるらしいよ。。。 さ!そんなこんなでイベント告知! 屋根よーーりーーたーーかーーい 5月5日は子どもの日なので、こいのぼりを作りたいと思いま・・・

NEW!キャラ!追加!

みなさんこんにちは❕ 本日のお天気は雲はあるけど晴れかな❔❕ちょこっとだけ雨降りだったかな❔❕ 気温も暖かい(*´ω`)花粉が・・・すごい。 ウールなどの衣服は花粉が着きやすいらしいのでお出かけしたときは パッパとはたく・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ