「イベント」の記事一覧

ピュアくーん!第2弾!

皆さんこんにちは(*´▽`*) 本日も良いお天気ですね!☆ 今日は11月25日、松葉ガニの日らしいですよ。。。えーびとかーには甲殻類!・・・ はい!そんな今日は、イベントに二回もピュア君が登場しました(”◇&・・・

ピュアくーんが!!

今日は午前中は雨でしたね。。。 しかし昼から良いお天気になりました(*^^)v 最近寒くなってきたので、体調管理には気を付けて下さいね。☆ 本日は、、、先日1周年になりましたので ピュア君がお祝いにきてくれました(=゚ω・・・

OPENから1年!\(^o^)/

ミナサマコンニチハ!! ピュアキッズ尼崎つかしん店は1周年を迎えました(*^^)v 皆さまのおかげで1年経過してたくさんの方に遊びに来てもらい感激です。(*’▽’) つかしん店は沢山の方に遊びに来・・・

11月7日から・・・スタート!

みなさまこんにちは! この間は台風が荒らして過ぎ去っていきましたね。。。 大変だ。(/・ω・)/ さ、11月7日火曜日から、始まる事が二つあります! その①! 大人の方のドリンクバーにもともとアイスコーヒーはついていたの・・・

ハッピーバーースデー!!

みなさんこんにちは(≧◇≦) 今日はみなさまにお知らせがあります! 大変長らくお待たせいたしました。(-_-) パーティールームの貸し切り・お誕生日会のお知らせです(∩´∀`)∩ ご説明したいと思います☆ お誕生日会は当・・・

Happy Halloween!

こんにちは(*´з`) 本日もピュアキッズは営業しておりますよ! もうすぐ10月でございます。 寒暖差でアレルギー反応起こす可能性もあるらしいので。。。 皆さん!体調管理には気を付けましょう!ok! はい、皆さまこんにち・・・

英会話ミニレッスン!

こんにちは(≧◇≦) 熱くなってきましたね。 お外で遊ぶ時は熱中症にご注意を。 ピュアキッズの中には、無料のウォーターサーバーがあるのをご存知ですか?! カフェコーナーに紙コップとお水があるので水分補給に是非(*^^)v・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ