ボールプール・・・が。完!

こんにちは❕❕

ピュアキッズです(/・ω・)/

本日は・・・ボールが大量に・・・

ボールプールの完成❕(*’▽’)❕パチパチ❕

まさしく‼‼

%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab380

お店の外からもボールプールの様子が見れるのでどうなってるかなー❔❕って

見に来てね(´ω`*)

これも、見てるだけでワクワクする。遊びたい。。

奥には遊具まであるし・・・

しかしこれはOPENしてからのお楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ

この中隠れたら見つからないだろうな・・・楽しそう。

でも飛び込んだりしたら危ないから飛び込みはナシかな。(-ω-)/❕

さぁOPENしてから、皆がどんな遊びをするのか楽しみですな(*ノωノ)☆

どんどん完成して、皆が遊びに来てくれるのが楽しみで仕方ないです(*´з`)

また楽しい近況報告したいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ