フワフワ遊具完成‼‼

本日4つのフワフワ遊具が完成しました(●´ω`●)

4つありますが、お先に2つご紹介したいと思います

%e3%82%ad%e3%83%83%e3%82%ba%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3380

1つ目が・・・ピュアキッズガーデンヽ(^o^)丿

中には・・・写真で判断して下さい。(笑)

言うよりお店にきて遊んでもらう方が良いと思いまして。(/・ω・)/

ただすごくフワフワしています(*´ω`*)

そしてもう1つが・・・ぴょんぴょん広場!(^^)!

%e3%81%b4%e3%82%87%e3%82%93%e3%81%b4%e3%82%87%e3%82%93380

それはもう・・・ぴょんぴょんしてますよ。見る限りにジャンプですよジャンプジャンプ!(;^ω^)

飛びすぎて頭上注意ですね。(。´・ω・)

このフワフワ遊具たちは出入り口でお友達とぶつからないように注意ですね(´Д⊂ヽ

皆と仲良く遊びましょう❕(*´▽`*)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ