NEW!キャラ!追加!

みなさんこんにちは

本日のお天気は雲はあるけど晴れかな❔❕ちょこっとだけ雨降りだったかな❔❕

気温も暖かい(*´ω`)花粉が・・・すごい。

ウールなどの衣服は花粉が着きやすいらしいのでお出かけしたときは

パッパとはたくのを忘れずに(^_-)-☆

メガネをかけるのも効果的らしいですよ👓

さ、今日の新キャラは❕ぬいぐるみコーナーの新キャラです❕☆

ライオンパンダおさるわんちゃん

かわゆいお友達が増えました(=゚ω゚)ノみんなと遊べるの待ってます(*´▽`*)

平日限定の季節のイベントは大好評です❕さくら❕

たくさん作って飾るか、もってかえってもらいます(●´ω`●)

土日は、イベントも多いしビンゴ大会も開催しているので待ってまーす\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ