3月18日土曜日❕お得な回数券スタート❕

皆さまこんにちは(#^.^#)

今日も晴れ・明日も晴れ・明後日も晴れ❕ハーーレ❕

花粉症には気を付けて(;・∀・)手洗い、うがい、マスク❕忘れずに(゚∀゚)

 

今日からなんと、フリープラン10枚で8900円、トワイライト10枚のチケットが、なんと❕

フリープラン8000円・トワイライト5300円❕お・と・く❕

買いましょう❕是非購入しましょう(‘ω’)φメモメモ

期間は3月18日~4月9日までとなっております❕ ❕期間限定ですよ❕

 

さ、そんな今日は、朝から沢山のお友達が来てくれました!

そしてイベントは、14時のイベントに土曜日、日曜日はビンゴ大会があるんですよ(∩´∀`)∩

知ってましたか❔❕ビンゴしたお友達には素敵なプレゼントもあるんだよ(>_<)

プレゼントはその日のお楽しみだ❕❕

そのイベントの風景+ハートちゃん❕を載せたいと思います(●´ω`●)

きゃわいいハートちゃんは時々登場します(/・ω・)/

ハートちゃんは優しくしてくださいね(@_@)

そして15時のイベントでは、ピュア君が登場( `ー´)ノ

ピュア君もたくさんのお友達に囲まれて楽しそうでした❕

お姉ちゃんたちもピュア君を気に入ったみたい(≧◇≦)

時々ピュア君、ハートちゃんが登場するのでお楽しみに❕

回数券を買って、ピュアキッズに皆で遊びに来てくださいね(#^^#)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ