晴れです(*^^)v

晴れてます

お天気ポカポカ。

もうすぐ梅雨の時期です梅雨は沖縄から北上してくるらしいよ。。。

さ!そんなこんなでイベント告知!

屋根よーーりーーたーーかーーい

5月5日は子どもの日なので、こいのぼりを作りたいと思います(*^^)v❕<゜)))彡

期間は5月1日から5月5日まで時間は13時のイベントです(∩´∀`)∩

出世鯉❕

中国の大河「黄河」のはるか上流に「龍門」という伝説の地があり、

そこに泳ぎ着いた鯉が龍門の急流の滝を飛び越えると「龍」になるという伝説です。

そのことから、太古の昔から鯉は魚の王様。と言われているらしいです。

 

コイを持って帰るも良し❕ピュアキッズに飾るのも良し(^_-)-☆

イベント告知なので見た人は、来てくださいね(´▽`*)キラーン☆

ではお待ちしています(*ノωノ)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ