ピュアくーんが!!

今日は午前中は雨でしたね。。。

しかし昼から良いお天気になりました(*^^)v

最近寒くなってきたので、体調管理には気を付けて下さいね。☆

本日は、、、先日1周年になりましたので

ピュア君がお祝いにきてくれました(=゚ω゚)ノ

みんなと遊びに来てくれましたよー!!

今日は5時30分のイベントでリズム体操を一緒に参加してくれました(=゚ω゚)ノLet`sダンシング!

たくさんのお友達に囲まれて幸せそうでした(*’▽’)

たくさんのお友達に囲まれている。。。(笑)☆彡

きっとピュア君は来てくれると思いますので

たくさん遊びに来てくださいね(≧◇≦)

そして月曜日から、風船プレゼントキャンペーンです(”◇”)ゞ

限定500名様のみ!お子様のみです!

早く来ないと無くなっちゃうよー!(月曜日からね。)

 

イベント関係の詳細は、、、

つかしんHPのURLをのせておきますので見てね(#^^#)

https://www.tsukashin.com/campaign/purekids-anniversary/index.html

 

ではたくさんのお友達会えることを楽しみにまってます(*´▽`*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ