サンタさーーん!(”◇”)ゞ

ミナサンコンニチハ(∩´∀`)∩

昨日から少し暖かいですね(”ω”)

雲も少なく、良いお天気が続いておりますが、急に寒くなりそうですね・・・

体調管理に気を付けてね(*´ω`*)

ピュアキッズの中にはフォトコーナーがありますよね?!

そこにはたくさんの衣装があるのですが、フォトコーナーに!

少し前からサンタのコスチュームが追加されました(#^^#)

みんなピュアキッズに来て着てもいいし、来て着てもいいですよー(*‘ω‘ *)

なんつって☆彡キラーン

トナカイとかもあるし。

かわいいのがたくさん。

ではでは沢山のサンタさんに会えることをお待ちしております(/・ω・)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ