やってきました!回数券!

こんにちは(≧◇≦)

今日もお天気は良好(*´▽`*)

お外は気温がどんどん上昇してきております(;´・ω・)💦

水分補給はこまめに、、、熱中症には気を付けて下さいね。。。(;・∀・)

もうすぐ夏休みに入ってきますね❕

ピュアキッズでは、7月13日から8月31日まで・・・

お得な回数券がもっとお得な回数券になっております(´Д`)

ピュアキッズフリー     8900円⇒8000円❕

ピュアキッズトワイライト   5900円⇒5300円❕

お・と・く❕(;゚Д゚)

一人当たり・・・800円と530円・・・お・と・く❕( ゚Д゚)

皆でシェアすることも可能です❕(*‘ω‘ *)☆

有効期限は発行日から1年間です❕

是非、入場ゲートで回数券のご購入してから入場してくださね(^ω^)

で!店内のふわふわ遊具の1つが実は変わっております(◎_◎;)

前はお菓子のスライダーでしたが、

今回はsimpleなスライダーとなっています❕

是非沢山滑ってね(*´ω`) (頭から・反対から等は危ないから普通に滑ってね( ̄▽ ̄)

では、お待ちしております❕❕❕

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ