梅雨に入ったかな?!

みなさんこんにちは❕

天気は、雨のち曇りです(;・∀・)

梅雨入りしてきたかなー?!(*´ω`*)

甘いものをよく食べる方は、梅雨に入ると頭痛を引き起こす人が出てくるかもしれませんので注意(´Д`)

梅雨には低気圧も頭痛に関係しているみたいです。

・食生活・体が冷えない事・規則正しい生活・身体の緊張をとる。

この4つで頭痛対策をしましょう!

梅雨ということは、雨!☂ そう!お外ではなかなか遊べない( ゚Д゚)

はい!ピュアキッズー!( ̄▽ ̄)キラーン

来週12日、月曜日から18日、日曜日まで父の日イベントを開催します!

お父さんに感謝の気持ちを込めてみんなでネクタイを作りましょう(/・ω・)/

かっこかわいく作ってお父さんにありがとうって渡しましょう!

そしてピュアキッズで遊びましょう(´▽`)

お待ちしております❕

おまけ!

キレイに完成したレール遊び(*^^)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ