OPENから1年!\(^o^)/

ミナサマコンニチハ!!

ピュアキッズ尼崎つかしん店は1周年を迎えました(*^^)v

皆さまのおかげで1年経過してたくさんの方に遊びに来てもらい感激です。(*’▽’)

つかしん店は沢山の方に遊びに来てもらうためにこれからも、頑張りたいと思います!

今後ともよろしくお願いします☆!

そんなピュアキッズでは、1周年とゆうことで

昨日のイベントでバルーン教室をしました(”◇”)ゞ

わんちゃん作りに挑戦してもらいました!

その様子がこちら。

お母さんお父さんと頑張って作ってくれています(@_@)

みんな上手に作ってくれました(*^^)v

気になる結果は-・・・

完璧な仕上がり。。。

また、11月は一周年記念イベントは開催中なので遊びに来てください!

スタンプカードも有効期限12月17日までなので、沢山来てくださいね( ̄▽ ̄)

まだまだたくさんのお友達をお待ちしております!(*´▽`*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ