Happy Halloween!

こんにちは(*´з`)

本日もピュアキッズは営業しておりますよ!

もうすぐ10月でございます。

寒暖差でアレルギー反応起こす可能性もあるらしいので。。。

皆さん!体調管理には気を付けましょう!ok!

はい、皆さまこんにちは!(●^o^●)

今日もいい天気です。

明日・明後日は雨らしいよ。。。

さ、ハロウィンも近くなってきております(‘ω’)ノ

ピュアキッズでもハロウィンイベント開催中です!

スタッフと一緒にイェーイ(^ω^)

こんな感じで皆にカボチャの顔を完成してもらいます(#^^#)

りんとくんです( ^)o(^ )

素敵な笑顔をありがとうキラーン(*”▽”)

沢山のお友達が作ってくれています(=゚ω゚)ノ

ナイスピース☆彡 ウッディ達もカメラ目線かな?!

ハロウィンまで、まだ時間あります!(●^o^●)

ピュアキッズ内も少しハロウィンチックに飾っておりますのでいつでも来てくださいね(=゚ω゚)ノ

ではお待ちしております☆彡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ