10月号!!

みなさんこんにちは!

ピュアキッズつかしん店です(#^.^#)

久しぶりのブログUPです!☆

夏休みはたくさんのお友達が来てくれました(*’ω’*)

最近は朝・夜は涼しくなってきております‼

皆さま、季節の変わり目なので、風邪にはご注意を(∩´∀`)∩

さ、ピュアキッズでは雑誌が入荷しました(‘ω’)

皆さま見て下さいね(^。^)y-.。o○

と、、、入場ゲートとカフェが、少しハロウィン仕様になってきました(≧▽≦)☆彡

ハロウィンの季節になってきましたね(^O^)/

カフェでは、近々ポテトが細くなる予定(@_@)

メニューもまた載せておきまーす☆彡

では皆さまお待ちしております(●^o^●)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ