皆さまこんにちは(*ノωノ)

みなさーんこんにちは今日もピュアキッズに遊びに来てくれてありがとう(*´з`)

平日もたくさんのお友達に来てくれて私共はとても感激です( ;∀;)

そんな今日は、ピュアキッズに「そうすけ君」が遊びに来てくれました( ;∀;)

%e8%a6%aa%e5%ad%90%e3%80%80%e3%83%96380

元気いっぱい遊んでいただきました(*ノωノ)

苦手そうなすべり台も何なりと❔❕

%e7%ac%91%e9%a1%94380

お姉さん2人笑顔がすんばらしい笑顔でほっこりです(-ω-)/☆

カッコかわいい表情を見させていただきました(#^.^#)

また遊びに来て下さいね(*‘ω‘ *)☆

お待ちしております(∩´∀`)∩

という今日のピュアキッズでした☆❕

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ