桜も見ごろに。

みんな・・・❕(≧◇≦)

さくら!sakura!cherry blossoms!お花見ー!

春で暖かくなってきましたが、紫外線はどうお過ごしでしょう?!

紫外線対策は沢山ありますが、帰宅後にビタミンCを摂るといいらしいですよ❕

さ、入学式の季節がやってまいりました(*´ω`)

新しい出会い、そして別れ!

この季節は陽気で過ごしやすい環境ですね(*^^)v

桜も見ごろです❕桜?桜といえばただ今ピュアキッズでは季節のイベント開催します(/・ω・)/

ちぎり絵で桜の木を作ってもらいます❕

その完成したのをお友達が見せてくれました(∩´∀`)∩

あー素晴らしい笑顔(^_-)-

子どもたちもお母さん達と楽しくイベントに参加してくれました(*^。^*)

作業風景もチラリ(*´ω`*)

子どもたちも楽しそう。

イベント期間は明後日12日から21日まで!平日限定!

時間は13時からです!

ぜひ参加してくださいね(*´з`)

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ