新❕フワフワ遊具❕

皆さんこんにちは!

つかしん6階にあります、ピュアキッズです(^O^)/

夏も終わりだいぶ涼しくなってきております。

3連休どうお過ごしでしょう?!ピュアキッズは営業しております(*´з`)

雨だから沢山のお友達が来てくれています☆

あ、雨関係なく来てくださいね(≧▽≦)

お待ちしております☆

さて本題。

ピュアキッズ内に4つのフワフワ遊具がありましたが、新しいフワフワ遊具が出てきました(∩´∀`)∩

その分2つ無くなっちゃったけど・・・( ;∀;)

一枚目の写真!

これはなんでしょう⁈

くち?かな?

これは??これは??

後ろ側?!

 

大きいおさかなでした!\(^o^)/

Big Fish❕❕

外からもお口の中が見えますよ(*´з`)

ではでは、新しいフワフワ遊具も皆が来てくれるのを待ってますよ(*”▽”)☆彡

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ