プラ・・・(;・∀・)

はい、こんにちは!(●^o^●)

本日はいい天気でございます。

運動会シーズンですね(*´ω`)競走だ!

ピュアキッズでもたくさんの元気なお友達が遊んでくれています!

今日はなんと・・・1959年から発売されているがおもちゃが・・・

そう!!

プラレール!!!!!

が!!

ピュアキッズに登場!!(≧▽≦)ナンテコッタ

走る列車!繋がる線路!皆で楽しく遊べる!イエーイ!

ゆうまくんが早速遊んでくれました!(”ω”)ノよ!車掌さん!

遊びなれた手つきで楽しそうにしてました(/・ω・)/

たまには脱線も、、、(笑)

隣にはお母さんも一緒に遊んでくれていました(”ω”)ノ

微笑ましい光景でした(*’ω’*)

またゆうまくんとゆうまくんママ遊びに来てくださいね☆(≧◇≦)

そしてプラレールはお友達と仲良く、尚且つ優しく遊んでね!(^o^)/

列車の種類は豊富です( ̄ー ̄)ニヤリ

ドクターイエロー!や阪急電車!などSL!などなど・・・☆彡

こんな感じでプラレールがピュアキッズにも出てきましたので、皆さん沢山プラレールを走らせてくださいね!

ではプラレール一同お待ちしております‼

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ