最新情報

2017年9月16日
  • お知らせ
  • 遊具
新❕フワフワ遊具❕
皆さんこんにちは! つかしん6階にあります、ピュアキッズです(^O^)/ 夏も終わりだいぶ涼しくなってきております。 3連休どうお過ごしでしょう?!ピュアキッズは営業しております(*´з`) 雨だから沢山のお友達が来てく・・・
2017年9月6日
  • お知らせ
  • カフェ
10月号!!
みなさんこんにちは! ピュアキッズつかしん店です(#^.^#) 久しぶりのブログUPです!☆ 夏休みはたくさんのお友達が来てくれました(*’ω’*) 最近は朝・夜は涼しくなってきております‼ 皆さ・・・
2017年7月14日
  • 未分類
8月号入荷❕
こんにちは(=゚ω゚)ノ 明日から3連休ですね!(^^)! お出かけですか?はい!ピュアキッズです❕❕❕❕(≧▽≦) お待ちしてます❕❕☆ てことで、今月号の雑誌を入荷しました( ;∀;)ィェ-ィ ラウンジでのんびり雑誌・・・

新❕フワフワ遊具❕

皆さんこんにちは! つかしん6階にあります、ピュアキッズです(^O^)/ 夏も終わりだいぶ涼しくなってきております。 3連休どうお過ごしでしょう?!ピュアキッズは営業しております(*´з`) 雨だから沢山のお友達が来てく・・・

10月号!!

みなさんこんにちは! ピュアキッズつかしん店です(#^.^#) 久しぶりのブログUPです!☆ 夏休みはたくさんのお友達が来てくれました(*’ω’*) 最近は朝・夜は涼しくなってきております‼ 皆さ・・・

8月号入荷❕

こんにちは(=゚ω゚)ノ 明日から3連休ですね!(^^)! お出かけですか?はい!ピュアキッズです❕❕❕❕(≧▽≦) お待ちしてます❕❕☆ てことで、今月号の雑誌を入荷しました( ;∀;)ィェ-ィ ラウンジでのんびり雑誌・・・

やってきました!回数券!

こんにちは(≧◇≦) 今日もお天気は良好(*´▽`*) お外は気温がどんどん上昇してきております(;´・ω・)💦 水分補給はこまめに、、、熱中症には気を付けて下さいね。。。(;・∀・) もうすぐ夏休みに入・・・

英会話ミニレッスン!

こんにちは(≧◇≦) 熱くなってきましたね。 お外で遊ぶ時は熱中症にご注意を。 ピュアキッズの中には、無料のウォーターサーバーがあるのをご存知ですか?! カフェコーナーに紙コップとお水があるので水分補給に是非(*^^)v・・・

入荷\(^o^)/

皆さんこんにちは(*’ω’*) お外は晴れております。。。☆ 梅雨は、何処え、、、( ;∀;)雨も好きなのに。 さ、今日は雑誌の新刊入荷!(^^)! ちょっと遅くなってしまいましたが、入荷しました・・・

梅雨に入ったかな?!

みなさんこんにちは❕ 天気は、雨のち曇りです(;・∀・) 梅雨入りしてきたかなー?!(*´ω`*) 甘いものをよく食べる方は、梅雨に入ると頭痛を引き起こす人が出てくるかもしれませんので注意(´Д`) 梅雨には低気圧も頭痛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ